top of page
  • 執筆者の写真PAC FABRIC DYE

2017年 ありがとうございました


PAC FABRIC DYE 2017

今日は2017年最後のブログです!

1年間ご覧いただき、ありがとうございました。

今回のブログは2017年の出来事を振り返ってみたいと思います。

まず4月1日には数量限定の新色を3色発売しました。

今までなかった淡いカラーも仲間入りして、好評でした。

WEBマガジンの箱庭さんで紹介していただき、とても嬉しかったです!

そしてGWには新商品のタイダイスターターキットを発売。

公式オンラインショップアマゾンともにとてもたくさんのご注文をいただきました。

9月にはタイダイスターターキットのハロウィン限定バージョンも発売しました。

そして夏以降は那須のアジアンオールドバザールさん、宇都宮のハウスシルバージュエリーさんでタイダイのワークショップを開催していただきました。

たくさんの方にタイダイ染めの体験をしていただけたようで、とても嬉しかったです!

(ハウスシルバージュエリーさんのワークショップの詳細はこちらから)

2018年もみなさんに喜んでいただけるような商品やイベントを企画していきたいと思っています。

新色も発売する予定なので、楽しみにしていてくださいね!

(↓現在、染色テスト中です)

PAC FABRIC DYE 新色

なお、年末年始は下記のとおり休業となります。

休業中はお電話やメールでのお問い合わせのご対応、公式オンラインショップの発送業務を停止いたします。

PAC FABRIC DYE 休業日カレンダー

AMAZONでのご注文は休業中でも発送しております。お急ぎの際はAMAZONをご利用ください。 >>AMAZON.CO.JP

2018年もPAC FABRIC DYEをよろしくお願いいたします!

みなさま、よいお年を!!


bottom of page