• PAC FABRIC DYE

2022年 新色発売のお知らせ



PAC FABRIC DYE染色キット、新色発売のお知らせです。

今年も3色の新色(限定色)を発売します。


落ち着いた色味で、日常に取り入れやすいカラーを意識して作りました。


発売日は4月5日(火)10:00〜を予定しています。(公式オンラインショップ)

Amazonでは4月5日以降、準備が整い次第販売します。


それでは1色ずつご紹介していきます。


 

col.31 LIGHT OLIVE(ライトオリーブ)


淡いトーンのグレイッシュなグリーンです。

家庭用染料ではめずらしい色ですが、爽やかでお洒落なカラーになっています。


こちらのカラーは公式オンラインショップのみでのお取り扱いになります。

在庫がなくなり次第販売終了になります。(再生産はありません)


 

col.32 KHAKI(カーキ)


col.23 オリーブグリーンをもう少し濃くしたカラーが欲しいというご要望にお応えして作りました。

既存のオリーブグリーンに茶色みを足して、より深みのあるカラーになっています。

※タイダイの染色方法で染めると、緑みがあまり出ず、茶色になります。

 ご注意ください。

こちらのカラーは単品染料50g・100gでも販売いたします。

販売期間は2023年2月頃までを予定しています。


 

col.33 WARM ORANGE(ウォームオレンジ)


温かみのあるオレンジ色です。

既存のcol.14 ポピーオレンジは鮮やかなオレンジ色ですが、それに比べると落ち着いたトーンになります。

こちらのカラーは単品染料50g・100gでも販売いたします。

販売期間は2023年2月頃までを予定しています。


 

どの色も今までにないカラーになっています。

発売までお楽しみに!