• PAC FABRIC DYE

2021年 新色発売のお知らせ



PAC FABRIC DYE 染色キットの新色が発売になります。

今年は淡いトーンの3色を作りました。


PAC FABRIC DYE 公式オンラインショップ4月5日(月)発売です。

アマゾンでは準備が整い次第発売します。

数量限定で、売り切れ次第販売終了になりますので、お早めにチェックしてくださいね。

新色は「単品染料5g」でも販売します。


それでは1色ずつご紹介します。

col.28 GRAYISH BLUE(グレイッシュブルー)

グレーみのある、くすんだ青です。

落ち着いたカラーですが、Tシャツなどを染めると爽やかでおしゃれな印象になります。

お洋服の染色だけではなく、クッションカバーやベッドシーツ、カーテンなどのインテリアの染色にもお勧めです。

>>>購入ページはこちら

col.29 LAVENDER(ラベンダー)

ピンクみのあるラベンダーで、こちらも少しくすんだ色になります。

可愛らしすぎない上品なカラーです。

春物のお洋服の染色にお勧めです。

>>>購入ページはこちら

col.30 CHINO BEIGE(チノベージュ)

ベージュ系のカラーは今回初登場です。

チノパンによくあるベージュのカラーを参考にして作りました。

マスタードイエローと似た色に見えますが、こちらの方が黄色みが抑えられていて優しい色味になります。


>>>購入ページはこちら


※公式オンラインショップの商品詳細のページは4月5日 0時から公開となります。

※Tシャツの染色サンプルは綿100%の白地のTシャツを染色しています。

 染めるものによって多少の色の差が出ます。何卒ご了承ください。



毎年新色を楽しみにしてくださっているお客様も多いようで、とても励みになります。

新色でたくさん染色していただけたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします!