top of page
  • 執筆者の写真PAC FABRIC DYE

2020年 新色発売のお知らせ



お待たせいたしました。

今年もPAC FABRIC DYEから新色3色が登場します!


PAC FABRIC DYE 公式オンラインショップで4月8日(水)発売です。

アマゾンでは準備が整い次第発売します。

今回は数量限定です。

売り切れ次第販売終了となりますので、お早めにチェックしてくださいね。

それでは、一色ずつご紹介します。


 

col.25 GRASS GREEN(グラスグリーン)


今までありそうでなかった、フレッシュなグリーンです。

爽やかで癒されるようなグリーンになっています。


 

col.26 VERMILION(バーミリオン)



バーミリオンは日本語で言うところの「朱色」です。

蛍光色かな?と思うくらいとても鮮やかなカラーができました。

鮮やかで元気が出るカラーなのでタイダイにもオススメの一色です。


 

col.27 NIGHT BLUE(ナイトブルー)

CALM BLUEとNAVY BLUEの中間のようなブルーです。

深みのあるブルーですがネイビーほど濃くないカラーです。



 

※公式オンラインショップの商品詳細のページは4月8日 0時から公開となります。

※Tシャツの染色サンプルは綿100%の白地のTシャツを染色しています。

 染めるものによって多少の色の差が出ます。何卒ご了承ください。



お家の中で過ごす時間が増えていますが、染色は子供からお年寄りまで家の中で楽しめます。

お洋服の染め直し、カラーチェンジ、タイダイ、インテリアの染色など、色々な使い方ができますので、ぜひこの機会に挑戦してみてください。


次回からのブログでは新色を使った染色をご紹介していきます。

お楽しみに!

Comments


bottom of page